侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

600cc

世界選手権も脱250ccの流れがあるわけで、やっぱり600ccだろう。
そろそろ中免で600cc乗れるようにならんかな。
まぁ脱250ccってのは2stからの脱却なので日本の市場的にはあまり関係ない話だが(^^;
でもメーカーからしてみりゃスーパースポーツと同じ排気量のほうが市販車へのフィードバックもしやすいような。
とにかく5年くらいでそうなったらいいねー。

ぁ、遅ればせながらJPおめでとう。
KONDO RACINGは一勝ずつの目標達成か。
ここ2週間土日がなかったようなものなのでかなり古いネタでした(苦笑