侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

6月度MEP 食事会@麻布十番

夏休みとかが挟まったので受賞記念食事会が8月に(^^;
MEPって多分もっともえらいぴーぽーだかもすとえくせれんとぴーぽーだかそんな感じなはず。
Mr.ブラックカードのGMのおごりで神戸牛特上ステーキの会@麻布。
6月の受賞はタメで同期のKちゃんと二人。
久しぶりにとろける肉の旨さに出会ったなぁ♪
僕はあまり飲まなかったけどワインも濃厚で甘くて香ったおいしいもの。
高いワインは全然違うよね(^^;
個人的にも6月はDとかAで頑張ったつもりだったから評価されたのは嬉しいし納得の受賞(ぉ

また明日から頑張りましょう!
まだ月曜ですし(^^;