侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

チューブよりトランジスタ

高校時代はチューブ派でしたが大学入った頃からずっとトランジスタ派。
TRACEELLIOTのコンボは30Wと80Wの二台を所有、ライブでもガン使い倒しましたね。

前回のCAMPARIの音はTRACEELLIOTで気に入りすぎたから、
今日のぱいかじのAmpegは凹むくらい気に入らなかった。

ウォームだし抜けはよかったからスタジオ機材の良し悪しではないはず。
単純に好みの問題よね。

まぁ久しぶりのぱいかじ@新宿店が美味しかったので忘れよう。

やっぱTRACEELLIOTのヘッドは買おうかなぁ(ぉ

ちなみに、最近メインで利用しているハコのHOTSHOTはTRACEなので無問題!
だからこそ買うか悩むのよね(^^;

蛇!