侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

とりあえず編集は終了

個人的にはやっぱりJCと生の音をミックスしたあのギター音を使いたかった。
まぁ今回はやむなし。
今度からレコーディングはギターもスタジオでしよう。
ちなみに、今回は自宅でOvationの生音とFenderの1Wアンプをマイクレコ。
30分一本勝負で家族に時間をもらって録ったぎりぎりのものなので、限界で最大限の努力はしています。
今思えば、まだYairiが手元にいたのだからYairiの音も入れればよかった。
何にせよ、今回もいい曲であることは間違いない(ぉ

ちょっと本格的にまじめに見直したいな、侍の曲達も。
今回で公にするのが5曲目。
ネタ帳的にはあと2曲あるし、某コピーを入れれば計8曲。
全部スタジオでの1発録りってのもかっこいいかも。

本当に今年アルバムが出せるかは、もう少し時間がいるなぁ。
でも、祭りには必ず数枚でも用意できるようにするつもり(ぉ
メンバーに未相談で言い過ぎか?まぁ単なる飲み過ぎだ(爆

蛇!