侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

ビョーキの続き


Ovation1868-1購入。
個人的には昔はアンチだったSuperShallow。
でも、思ったより音が出るのね〜。
逆にディープの方が音がこもる感じがするので、これくらいしゃきしゃきしていてもいいかもなぁという心境の変化。

では、また売る前に買い増して嫁にしかられているので、NS-100売ります。
K.Yairiです。 先日も紹介しましたが。

やっぱ生音は明らかにYairiの勝ちだなぁ。
音の深みも甘い中音域も、ちょっとだけ妬ける。
欲しい人がいたら今週来週あたりまでなら相談に乗りますよ(笑
今ならクラプトンも愛用のBill LawrenceFT145っていうアコギ用PUつけましょうか(爆

侍としては、DearXPをはじめとしたすべての楽曲を生み、ライブをし、そして音源化に貢献した最高のパートナーです。
町内会とかに欲しい人がいたらいいのになぁ。

蛇!