侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

臨戦態勢

今年もこの時期が来ましたので...http://www.jins-jp.com/functional/kafun/こちらを導入してみました! ちなみに、前から見るとこんな感じ。 意外と普通でない? まぁ僕はひのきに弱いのでこれからが勝負ですが。

聞いてる?聞いてない?

男性的、女性的な観点の違いなのかもしれないけど...女:もう疲れたよ 男:なにに疲れたの?NG!!!!! らしい女:もう疲れたよ 男:お疲れ様 大変だったねOK!!!!! なーんも聞いてない(理解もしていない)のに、聞いてもらってる、共感されてる感があるらしい.…

34

気づけば一年半ほっとかれのブログ。 まぁ訳はいろいろあるのですが。というわけで34にもなりましたので、ぼちぼちマイペースにブログもまた始めて参りますわ。ご挨拶までw