侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone5

GALAXY Note IIじゃなくてこれからはiPhone5をしばらくもってみるかなぁ。

モンスター from 前の島

モンスターが二本上納されたw まだまだ働けということか。 頑張るよ(>_

モンスター from Hawaii

たまちゃんから本当に社内便で送られてきた(^^; 右が僕の、左がスマイル先輩の。しばし絶望的な状態なので飲んで頑張ります!(>_たまちゃんよんきぅ〜♪

卒園式(番外)

六歳にして相思相愛の女の子から手編みのマフラーをもらうとかやりますなぁ。 さすが!!www

卒園式

3年保育を修了しました!

奥多摩→小菅の湯

久しぶりに奥多摩の峠を攻めるように走りきって帰ってきました。 先にのめこいの湯まで行って湯ノ花を買ってきてから小菅の湯に向かったのは秘密ですw