侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

夏休みの宿題(プール編)

すんごい時間がかかったけど、また一つテストをクリアしました! おめでとう!!!

釣り

去年から約束をしていた幼稚園のおともだち一家との釣り。 天候とかいろいろあわなくて結局一年越し。 場所は道志のバカンス村ってところ。 結局3家で。 すっかりお世話になりっぱなしでスミマセン。 まぁ当然最後は親ばかりですわな、釣りしてるの(^^;

時計新調

またもBurberryかという声が聞こえてきそうですが(^^;箱もでかいねぇ。 中身はミリタリーコレクション系なので、ちょっとゴツめです。 これで、タイピン、札入れ、小銭入れ、名刺入れ、時計と順調にBurberry化計画進行中ですw

盆踊り

くいもんだけかい!(^^; というつっこみはなしw

ブラウドルではない??

ん??www ペンタ新宿の103は11月発売予定?のPearl。 音がシンプルで埋もれない感がたまらん♪

携帯変更

よろしく、新たなる夜の友w

アルバム

長男と次男のそれぞれを作成。 ある意味で偏った夏の想い出wもちろん全部僕の撮影ですよ!!!

待ちに待った

SIAMSHADEのチケットが届いたわ! 10月21日(金)、待ってろ!さいたまスーパーアリーナ!! ちなみにいつもどおり興業は淳と行きますw

ツインリンクもてぎ

ブラウドルでした

ペンタ新宿の8月限定ドラムセットがステキ!今日は101のSONORを満喫!

サマーランド