侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2010-03-13から1日間の記事一覧

握手?

もう少し優しくしてあげた方が良いと思うけど...。ホワイトデーということで、4個999円のフジヤのケーキ(ぉ 安くあげたな(笑 といいつつ、レオレオが1個、ママが1個、僕が2個なのは秘密(爆

カリフォルニア

まぁ今回もまた食べてしまいました。 奥様とも話をしていたのですが...結局昔の味を覚えていないので甲乙つけるのも無理!ということで、どれでもいいやってことに(^^; これはこれであまこげぽくてよかったとは思うけどね。

二人乗り

後ろに連結するものを段ボールで作ってあげたら、どうも二人乗りするこの乗り物が気に入ったよう(^^; ルゥも人の前を通り過ぎるときに手を振ってくれる(笑まぁ気に入ってくれたならよし!