侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2009-12-20から1日間の記事一覧

卒業

なんか今日から這うのを一切やめたらしい。 昨日まではまだ時々這ってたのに。 ハイハイしているくらいまでが赤ちゃんって感じなんだけどなぁ。 残念ながらもう幼児です。 10ヶ月半か、あっというまだった。

ミミ

処理係(笑

ランチパック

自宅でできるのはステキ! ミミがいっぱいでるんだけどね(^^;

交換

した。 これから圧みてくる。

今年の小説

71冊みたい。 他に技術書や文献を印刷して読んだりしてるからだいたい年間100冊。 高校時代からずっと同じペースだな。 今年はもう技術系しか読まないのでこの数でFIX。 今年はジャンルや著者を幅広く読んだなぁ。

箸修業

少しずつ補助の少ない箸へ。 今回でレベル3。 なかなかセンスがあると思う。