侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2009-10-29から1日間の記事一覧

育成の育成

やはり五十六メソッドを説いてる自分がいる(^^;まぁいつでも悪いのは指導者だ。 ただ、プロ意識を芽生えさせるところからかは個人差があるが…。僕らはみんな新人だろうとなんだろうとプロなんだよってこと。

NSXの次

来年のGTはNSXでは出場しないホンダだがあと何があったっけ? typeR?うーんパワー違うし…。 スバルが去年はインプレッサで成功し、今年はB4で出てるけど、似たような路線も思いつかない。 トヨタが300で噂の86が噂のカラーででてみても面白そう。

はさみ

練習兼ねてマダガスカルのアレックスのたてがみを切ってるとこ。 絶妙に顔は切らない(^^; 加減も利くのね。 ちなみに型は本家サイトのアレックスクッキーの作り方より。