侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2009-06-30から1日間の記事一覧

PM

受かった。 秋のAEから連勝。 このくそ忙しいなか上等。 ちなみにボス組のO杉さんはDB、相方は応用にそれぞれ合格。

お役御免

ほぼ一月性能監視に稼働したおいらのツールちゃん。 お疲れ。 ちなみに正面の紙はマシンがハングった時のリカバリ手順書(笑

おんがく

来月で丸一年バンド活動から離れてることになる。 この間仕事もプライベートも大きな節目があったのでやむなし。 が、さすがにそろそろ切れてきた感じ。 この歳になると妥協しないでメンバーを集めるのはなかなか大変よね。 ま、一歩ずつ始めます。