侍れっどの明日できることは明日やれ

徒然なるままに筆を書き連ねます。

2009-04-09から1日間の記事一覧

急がば回れ

子どもに今日も会えなくした恨みはおそろしいよ〜。 この30分は大きく痛かったなぁ。 なんか最近怒ってばかりだ。 すっかりいい気分がぶっ飛んだー。

歌ってきました@QCon。 ほんとアコギを弾き慣れていないのでアンプラグドであんなに人がいると力むし大変ですね。 まぁミュージシャンなら泣き言はいけませんが。 Henrikに僕のズラをプレゼントしました! ほんとにCD買いにきてくれたら初の海外発送です(笑

母は強し、いや逞し

移動中の車内、一歳くらいの子を一人つれたお母さん。 うちも一人目は果てしない荷物の山を持って移動してたね。 今じゃ二人分であの半分だもんなぁ。 ま、そういうもんやね。 頑張れお母さん。